2018年1月24日水曜日

第二回青空フェスタ

昨年に続きまして今年も、もうすぐ第2回青空フェスタを開催します。
日時は3月4日開催となりました。内容も盛りだくさん皆さんが笑顔で溢れるイベントになるよう話し合いを重ねています。

私達のテーマは変わらず「食育」という観点から、親子で楽しくをモットーに沢山の内容でお迎えしますよ!

まずは第一弾キッズ料理コンテストの応募要項が出来上がりました。昨年に引き続き一次審査を行い上位三名が3月4日に実際に料理を振る舞っていただきます。詳しくは詳細を確認の上、応募下さい。豪華賞品用意してますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ引っ越しのお知らせ

<ブログお引っ越しのお知らせ> 宿毛4Hクラブのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、公式ブログが移転することになりましたので、 お知らせとご案内をさせていただきます。 Bloggerでの投稿記事は当面このまま閲覧可能となりますが、 今後の新しい更新は下...